« 続・こんなとこでもEDYが使えた | トップページ | 「はじめての広東語」を買ってみた »

2008年10月23日 (木)

「香港飲茶ガイド」を買ってみた

香港飲茶ガイド 第4版―本場で味わう「食」の芸術品 (旅名人ブックス 11)

買ったきっかけ:
香港に旅行に行ったあとで書店で見つけた

感想:
旅行に行く前にこの本を手に入れていれば、滞在中の食事がもっと充実したのに!!

おすすめポイント:
「地図」と「クレジットカード使用可否」と「日本語」について書かれているので、この店を食べるにはどれくらい英語/東広語を勉強しておかなければならないか事前に分かります。掲載されている店はどれも美味しそうな店ばかりですし、何店か食事をした店はほぼ内容通りでしたから信頼できると思います。

香港飲茶ガイド 第4版―本場で味わう「食」の芸術品 (旅名人ブックス 11)

著者:ジェニー仲村

香港飲茶ガイド 第4版―本場で味わう「食」の芸術品 (旅名人ブックス 11)

« 続・こんなとこでもEDYが使えた | トップページ | 「はじめての広東語」を買ってみた »

いろいろ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006406/24687592

この記事へのトラックバック一覧です: 「香港飲茶ガイド」を買ってみた:

« 続・こんなとこでもEDYが使えた | トップページ | 「はじめての広東語」を買ってみた »