retard-miler.cocolog-nifty.com > 2011年ハワイ旅行(5)

ハワイ 5日め この日は朝にデジカメが故障というアクシデントが発生。 ビーチ(ヒルトン前→ラグーン→ハレコア前)で海水浴を楽しみました。 夜は友人とウルフギャングでおいしいステーキを堪能しました。

ワイキキの街並み(1)

ワイキキの街並み(1)


ワイキキの街並み(2)

ワイキキの街並み(2)


Vitz

Vitz

 朝食のお店を探して、ふらっと立ち寄った店でしたが、とても美味しかったです。
 自室に戻ってハワイ情報誌やWebサイト等で調べて見ましたが、全然情報が載ってない穴場な店でした。ここはかなりオススメ!


Vitzで朝食(1)

Vitzで朝食(1)


Vitzで朝食(2)

Vitzで朝食(2)


ABCストアで購入したスイーツ

ABCストアで購入したスイーツ


ウルフギャングで食事

ウルフギャングで食事

 あまりの美味しさに写真を撮り忘れ、気づいたときにはデザートでした。
 意外に重要な点、店内にトイレがあるので気兼ねなく食事ができます。ただ、冷房がキツいので薄手の上着は必要です。


冷気の防止

冷気の防止

 部屋の冷房を切っていても寒いので、なんでかな?と思ったら、ドアの下に隙間があって、ここから冷気が侵入してきていました。ホテルの館内全体に冷房がかかっていて、結構肌寒い思いをしました。冷気を遮断するためにとった方法が、隙間に靴を並べることでした。